ギャラリー

まだまだ少ないです、追加予定です、期待はしないでください・・だれもしませんね・・(死

 

サキュバス1

尻がエロイのであまり動画にしたくない子。
でも完成度は結構高いんですよね。

BS♀&プリ♂

BSの短パンはピチピチすぎです。
プリーストは肩にかかってるあれが表現しきれず・・。細かいところに注目しないでクダサイ。

モンスターズ

オークウォリアー、ゾンビ、ポリンのトリオ。
ポリンについて苦情は受け付けません・・。
初めて公開したときから苦情殺到でしたが・・

The・癌!

組織のオーナーモラシタ社長率いる軍団の首領および幹部達。

モンスターズ2

モンスター軍団。オットーの中の人については詮索しないでください。

コモドカプラ

コモドのカプラさん。さりげにダーティーな一面を持ってます。

プレイヤーズ

TOP絵に使用してます、モデルはギルドの仲間だったり・・。

インキュバス1
インキュバス2

どうみてもただの変態です。本当にありがとうございmry

サキュ&インキュ

ステーブル「ナイトメア」 

ブラックスミス♂

頭装備はハートファウンデーションのみ、入場ムーブも
ハートファウンデーション、「ブレット・ハート」
「健全なプロレス」を貫こうとして経営者に裏切られた不遇のレスラーを
運営に対する皮肉としてモデルにしてみました。

プリ♀

出番が微妙に多いプリさん。
動きのモデルは「ビル・ゴールドバーグ」という罠
知らない人は画像検索すればギャップが楽しめます。

ポリン
その1
その2
あのマーク
手元のキャラで一番の問題児
キモさの限界を突破しそうです。
背中に輝く、あのマ〜ク♪
シーフBOT
単体
チーム
実はキャラデータは消滅しています。
なぜかと言うと動かしてて気分が悪くなったからです。
動画では非常に、「卑怯で、機械的かつ利己的」なイメージで動かしました。
これを見ている人が
「こうはなりたくない、BOTは最低だ」と
思っていただければ 幸いです。
ローグBOT

秀作の部類にはいるはずw
足のふわふわっぽい奴だけ再現できませんでしたが、
後はそれなりに満足してます。
まぁ・・見てて気分が悪くなるのは一緒ですけどね。

 GameMaster
その2

GM2人組のタッグ「GAME MASTER」
あの事件や最近の告知から作ってみましたが・・
再現性はそこそこ・・ それっぽく見えたのなら幸いって感じ。
GM893.SUPPORTER
その2
通称ヤクザ、凶悪なイメージでw
自分勝手とかではなく
命令さえあれば、坦々とBANするある意味 優秀なGM(死
GM801.SUPPORTER
その2
通称ヤオイさん、何考えてるか分からない。
他者の事を顧みないし、罪悪感も感じない
今のどこが悪かったの?? ってイメージ。

GALTOP.JPG - 34,042BYTES

ブラウザの「戻る」でお戻りください。

どうしてもいやなら こちらからお戻りください

inserted by FC2 system