エキサイティングラグナロクオンライン10

↑YOUTUBEに飛びます。
 
 
 
かなり切ない シナリオ5
 
実況を動画に入れたので 細かくはプロローグとエピローグを。
 
 
 
 
 

プレイヤーさんをモデルにした

キャラの名前は伏せてますので ご安心を。


 
 
 

-プロローグ-
 
BOT大増殖で ファンの不満が高まり
 
見切りをつけて 月額の給与システムではない
 
EXマビノギプロレスや
 
パンヤゴルフレスリングに移籍をする選手も多くなってきた
 
また、それにより株価も急激に下がり始める。
 
 
 
EROのオーナー モラシタ社長は
 
苦肉の策として
 
数対の中華BOTを捕らえ
 
プレイヤー達との 試合を組んだのだ。
 
 
特に 反モラシタ政権を主張している選手に
 
BOTを駆除させる機会を与え
 
不満を解消させようというのだ。
 
 
モラシタ社長はインタビューの席で
 
モラシタ
 「不正は許せませんね、
 
 普段は我々で完全に駆除しておりますが、
 
 今回は特別で、プレイヤー自身の手で
 
 目の前でBOTが消滅する所をお見せできるはずです。
 
 GANG!がんばってますっ。
 
 目障りな連中もたまにはガス抜きしておかないと 課金してくれませんしね。
 
 ・・・・・あ、いいこと思いついた。
 
 では私はこれで・・・ また後でお会いすると思います。えへへ
 
 ごめんなさいっ」
 

 
 
そして試合・・・
 
入場してきたのは、ガス室に入れられていた

中身の戻ってきたローグBOTであった・・。
 

 エキサイティングラグナロクオンライン10
 

 
 
 
 
 
 
-エピローグ-(動画をごらんになってからどうぞ)
 
 
 
BOTは プレイヤー達の力により
 
確かに消滅した。
 
しかし 同時にモラシタの飼い犬であった
 
チンピラとポリン(?)によって
 
プレイヤー達も倒されてしまった。
 
ついにその本性を露骨にあらわしたモラシタ
 
次々と倒されていくプレイヤー
 
このまま プレイヤー達は
 
モラシタの野望の前に全滅してしまうのか・・・・

 

シナリオ 5 −終ー

トップへ戻る 
 
inserted by FC2 system