エキサイティングラグナロクオンライン9

↑YOUTUBEに飛びます。






プレイヤーさんをモデルにした

キャラの名前は伏せてますので ご安心を。
 
 
 
激動の シナリオ4
 
 
 
動画説明
 
 
妥当モラシタ政権をかかげ
 
一致団結した プレイヤー軍団
 
 

今日の戦いは ブラックスミスが プレイヤー側の代表
 
といっても
 
ブラックスミスは 先月の試合で負傷したままなので
 
同じギルドの 製造BSが
 
代理として登場だ。
 
製造BSと 侮るなかれ、
 
ハートファウンデーションがきまった イカシたBSだ!
 
 
対戦相手の入場
 
 
 
ざわざわ・・・

 

 



観客A 「おい。 なんかあいつ おかしくない?」
 
観客B 「だよなぁ 動きが不自然っていうか・・・。」
 
 
 
入ってきたのは 一次職シーフ・・
 
しかし 明らかに挙動が変だ。。
 
 
観客A 「BOTだろあれ・・・・?中国人顔だぜ・・?
 
観客B 「ああ 間違いないな。。 BOTだ!」
 
 
どういうことだ! 警備会社mPro は 何してたんだ!!
 
 
会場からは すごいブーイング!
 
 
 
BS 「まぁ、 BOTの一体ぐらい、
 
    軽く潰してやるよ」
 
 
試合開始!
 
 
 
 
怪しい動きで忍び寄るシーフBOT
 
すこし動揺するも
 
華麗な技を次々決め 圧倒するBS
 
なおも迫りくる BOT
 
 
観客 「気持ち悪い・・・」
 
 
BS 「もう寝ろ」
 
BS必殺の ペディグリーが炸裂する
 
頭部から出血するBOT
 
BS 「血は流れてるのか・・ 中国人の肉入りなんて
 
    オチじゃ無いだろうな。」
 
 
そのとき
 
油断をしていたのか 一瞬の隙をつかれ シーフの
 
反撃が!
 
強烈な必殺技(ディレイ無し) を次々と繰り出す
 
BSは 何度もダメージを受けたが
 
シーフの攻撃力である、
 
 
次第に攻撃を見切ってきた
 
BS 「所詮 低能BOTは 動きがワンパワーンだ」
 
 
リング沸きに 追い詰め 攻撃を加える
 
相手はBOTだ フェアに戦う必要なないぞ!!
 
 
会場に警備会社mPro のガードマンの声が響いた。
 
 
警備会社mPro
 「入場口近くに 棺桶を用意したぞ!
 
  そいつをつっこんで BAN してやれ!!」
 
 
 
「やっちまえ! ころせ! ころせ! BOTはころせ!」
 
 
観客の歓声が響き渡る
 
 
 
アイテムを落としながらゆっくり誘導する。
 
所詮自動操縦、 黙ってついてくるぞ。
 
 
棺桶の前で さらにダメージを与え
 
BOTを 棺桶につっこむ。
 
 
mProガードマン
 「よくやった!
 
 よしBANするぞ! すこし離れろ!」
 
 
ブルドーザーが 棺桶に砂をかける
 
BOTは 見事に生き埋め(BAN)となった。
 
 
 
 
リングに戻り
 
勝利を宣言しようとしたとき
 
入場口のほうから 誰かが入ってきた。
 
 
 
えっ!?
 
さっき BANしたはずのBOTであった。
 
 
BS 「おい どういうことだ!」
 
 
mPro 
「確かにBANはしたぞ・・・
 
 運営が 救済措置で救い出したとしか思えない・・」
 
 
 
観客が 大きくざわめく
 
入ってきた BOTは 1体ではなかったのだ
 
 
3体、
 
同じデフォルト髪の 中国人顔のBOTが
 
入場してきた。
 
 
BS 「嘘だろ・・・?
 
 
無表情に リングにあがる
 
 
BS 「象神一洋的盛舌、想鉄匠報仇」
 
何か意味不明な言語をわめいている。
 
 
突如
 
試合開始のゴングがなりひびく
 
 
観客A 「どうなってるんだ! 彼はもう疲れて戦えないだろ!!」
 
観客B 「ゴングを鳴らしたのは誰だ!! 卑怯な!」
 
 
 
満身創痍のBS
 
容赦なく襲い掛かる BOT軍団
 
 
BOT 「癌峰盛舌神的存在」
 
にやにやと笑いながら
 
わけのわからない言語を喋っている・・
 
BOT軍団の動きは統制が取れていた
 
 
 
なすすべなく 
 
BSは マットに沈んだ・・・。
 
 
 
 
 
BSは 大怪我を負い、しばらく休場することになった。
 
プレイヤー軍団は 運営会社に
 
BOTが現れた原因の究明と
 
ゴングを鳴らした人間の調査を依頼したが
 
帰ってきた答えは 
 
当たり障りの無い  テンプレの回答のみであった
 
 
プレイヤー達 「これから どうなってしまうんだ・・」
 
 
モラシタ社長の両翼を陥とし
 
チャンスを得たはずのプレイヤー達の背後に
 
機械軍団の足音が聞こえてくるようだった
 
 
一切姿を現さなかったモラシタ社長
 
負傷者が相次ぐ プレイヤー軍団
 
双方の戦いは 泥沼の様相を呈してきている・・・・。
 
 
 
 
○ ブラックスミス (重傷)
 
● BOT(BAN)
 
? BOT軍団(無傷)
 


 

シナリオ 4 −終ー

トップへ戻る 
 
inserted by FC2 system