エキサイティングラグナロクオンライン8

↑YOUTUBEに飛びます。






プレイヤーさんをモデルにした

キャラの名前は伏せてますので ご安心を。
 
 
 

そして シナリオ3




 
 

シナリオ解説

今夜の試合は プレイヤー側が圧倒的に有利だ
 
プレイヤー側は歴戦のプリースト
 
対する癌側は たいした実績もないゾンビ
 
 
確かにこの試合は ヒール砲禁止 ではあるが
 
そもそも
 
ニ次職が ゾンビに負けるはずがない
 
 
試合開始と同時に ゾンビは襲い掛かった
 
奇襲の ゾンビ汁が プリーストの顔面に噴射された
 
ひるんだ隙に
 
ゾンビの技が次々と炸裂
 
早くも勝負がつくかと思われたが・・・!?
 
 
勝ち誇るゾンビ、しかし
 
何事もなかったかのように プリーストは立ち上がった。
 
ゾンビの猛攻をうけても
 
プリーストはほとんどダメージを受けていなかったのだ
 
プリーストの蹴りが ゾンビに炸裂し
 
吹き飛ぶゾンビ
 
ゾンビ 「!? INT>DEXプリと 聞いていたのに・・・!?」
 
プリ♀ 「そうですよ、私はINT>DEX の純支援プリですよっ」
 
そういいながら
 
ゾンビの体を軽々と 持ち上げ リングに放り投げた。
 
 
ゾンビ 「嘘だっ どう見てもSTR=VITじゃないのk・・・」
 
プリ♀ 「ソレ以上シャベルナ」
 
ゾンビ 「GYAAAAAAA!!
 
プリーストは ゾンビの首を自分の腰にひきつけ口を塞いだ
 
そのまま 高々と持ち上げ 維持
 
ゾンビの血液(流れているのか不明だが)が 逆さまにされた
 
彼の頭部にたまっていく。
 
ジャックハマー!!
 
リングに叩きつけられ ゾンビはもう動かなくなった。
 
ゆうゆうと カウント3をとる
 
 
 
 
そのとき
 
会場に ダークロードが入ってきた
 
無言のまま リングに上がる
 
MVPモンスターが 何をしに来たというのだろう
 
このまま 戦いを挑むというのだろうか
 
しかし、ウェイト差があまりにもある2人である
 
公式な試合としては認められないだろう。
 
 
突然
 
DLが プリーストを背後から羽交い絞めにした
 
そのままプリ♀を投げ飛ばし
 
卑劣なチョークスラムで プリ♀を倒してしまった!
 
気を失ったプリ♀は さらに追い討ちを受け
 
ジャイアントスイングで コーナーに叩きつけられた
 
 
観客 「もう勝負はついてるぞ! 卑怯者!!」
 
 
観客からの罵声をあざ笑うかのように
 
DLはプリーストを 踏みつけ
 
会場を後にした・・・・
 
 
 
バックステージにて
 
 
DL 「ククク・・・
 
    モラシタ社長に頼まれた仕事は楽なものだ
 
    これで、次のイベントでも またボスとして俺が採用される」
 
 
 
 
 
??「おい、ちょっと待てよ( ゚Д゚)」
 
 
何者かが DLの頭をつかみ シャッターにたたきつけた。
 
その男は 
 
プリースト♀と 同じギルドの ハンターであった。
 
ハンタ♂ 「てめぇ・・・ 
       うちの姫プリたんに・・・・・
 
               何さらしてくれたんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
 
 
DL 「えっ・・・? 何・・!?こいつ・・」
 
 
 
 
ハンタ♂ 「許せないっ 絶対許せない!
 
       あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」
 
 
 
 
完全に危ない方向に火がついてしまったようだ
 
 
 
 
DL 「おい、お前! 落ち着け、俺は・・」
 
 
 
 
ハンタ♂「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」
 
DL 「GYAAAAAAA゛A゛!!
 
 
 
 
 
ハンタ♂「謝れぇええ 謝れぇええ゛!!!」
 
 
DL 「来るなぁああ 来るなぁああ!!」
 
 
 
 
ケーキに突っ込まされ
 
箱につめられ ボコボコにされるDL
 
 
ハンタ♂ 「姫プリたんの痛みを 思い知れぇええ゛!!!」
 
 
DLの首をつかみ 持ち上げる
 
 
 
DL 「ちょ・・おま・・ どこにそんな力ががが・・ ゲボッ・・」
 
 
 
 
高角度のチョークスラムが 炸裂する
 
 
 
 
ハンタ♂「まだまだ、こんなものじゃ無いぞぉ゛お゛お゛!!」
 
今度は 足をつかみ ジャイアントスイングで
 
道具箱に叩きつける。
 
 
・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
DL 「俺の・・技・・・」
 
 
DLに余力は残されていなかった
 
ここは比較的やわらかいマットとは違うのである
 
彼は動かなくなった。
 
ハンタ 「ハァ・・・ハァ・・・」
 
 
 
 
プリーストは負傷したが、同時にMVPモンスターである
 
DLもまた 脱落せざるを得ない状況になった。
 
これで モラシタ社長は 強力な手札を 二枚も失ったことになる
 
 
このチャンスを見逃す手は無いぞ!
 
次回 ついに モラシタ社長と決戦か!!??
 
 
 
 
 
試合結果
 
○ プリースト♀ 負傷
 
●ゾンビ 負傷
●DL   重症
 
 
 
シナリオ 3 −終ー

トップへ戻る 
 
inserted by FC2 system