シナリオ13 実況の解雇  (動画は中ごろにあります)


HとJの2人が 突如解雇された!

彼らは不正にゼニーを製造し、それを業者に売り渡し

自らが利益を得ていたらしい。

しかし、いくらアホな2人でも そんな悪人だとはとても思えない!


Players!は、彼らにかけられた疑いを晴らすため

各自行動に入った。

Hの家は裕福な家庭で、犯罪を犯すメリットが少ないこと、

Jの頭でZenyを増殖させる発想など浮かぶはずが無いなど

必死で警察関係者や、疑惑に動揺するファンを説得していった。


しかしながら、ERO界のインフレは確実に存在し、

Zenyが不正に製造されているのは間違いないらしい。

確たる無実の証拠を得られぬまま

EX−ROの放送日となった。

実況は 元GMを名乗る男 「T」 と 謎の自称日本人の「K」


漏下社長のエアギターなどのパフォーマンスがあり

その後に発表された 番組内容は

「不正者であるHとJの公開処刑」・・・・!


今は現役を退き、実況の仕事についていたが

HとJは 元々タッグ王座にまで上り詰めた 名タッグであった。


AGI騎士の H と、殴りプリの J

初期のEX−ROファンなら

誰もが知っているレジェンドである。実況を聞く限り見る影もないが・・。

そんな彼らが 公開処刑に!

漏下社長と、GM893のタッグに、GM801がマネージャーとして

リングに上がった・・・・・


以下動画












元GM T は逮捕された。

彼こそが 不正にゼニーを製造していた真犯人であり

Kは そのゼニーを格安で買取、ユーザーに売りつけていた

RMT業者だったらしい。

Kの行方は不明。

T が単独犯であったかどうかは、現在調査中である。


漏下社長は 後日、異例の謝罪会見を行った。

Tの独断であることを強調し、

なんらかの補填を行うことを発表した。


しかし、補填の時期も内容も明示せず、

ファンや選手達は 諦めモードが漂っている。

頭を下げた漏下の口からは下が出ていた。

結局何も変わらない

GUNG 夏の陣も、 オフラインミーティング直後

GUN 梅雨の陣 として終了したままだった。


ROの未来は限りなく暗い。

Players!が、この状況を打破する可能性は 本当にあるのか

ERO界に広がる不信感は、

取り返しのつかないレベルに達しようとしていた。



試合結果

○ H&J
● 漏下&GM893
  (893途中退場、漏下負傷、ただし翌日復帰)


−つづく−
 
シナリオの感想をいただけると超うれしいです。
掲示板

 

シナリオ 11 −終ー

トップへ戻る 
 
inserted by FC2 system