シナリオ12 BOTerの末路


Players!が結束を固め、

オフラインミーティングが行われる一方で

別の事件が起こっていた。


デモ内で 内情を暴露していた大物BOTer 「売り子ちゃん」こと

化石氏が 番組内に突如として現れたのである。


彼は喋りすぎたことにより

東京湾に沈められたとも、外国の売春宿に売られたとも

ウワサされていたが、

「やはりあの話はデマだったのでは?」という

某所からの圧力がかかり

たまらず 表舞台に姿を現したようだ。


それを待ち構えるように現れるGM

しかし、

化石にも 何か奥の手がありそうだ。


エキサイティングラグナロクオンライン20



チートを駆使し GMと互角以上に戦う化石

最後は リングアウトさせ

勝利したかに 思えた瞬間

黒服の2人組がリングに上がりこんだ。


2人は化石に暴行をくわえたが

その最中に 観客やスタッフは

「アクシデントにより、危険があるため」と

すべて会場の外に 追い出されてしまった。

J、Hの2人も無事ではあったが

2人が会場に戻ったときには

黒服の男たちも 化石の姿も そこには無かった。

番組の責任者は アクシデントがあったことを

視聴者に詫び、

来週からも通常通り番組が続行という予定ではあるが

化石の行方は 誰も知る人がいなかった。


無効試合

△ 化石(行方不明)

△ GM893
△ GM801(負傷)

 
シナリオの感想をいただけると超うれしいです。
掲示板

 

シナリオ 11 −終ー

トップへ戻る 
 
inserted by FC2 system